FFD FomFom.Diary

日々感じたことや、過去について書く日記です。本家ブログは、FFL FomFom.Liberty (https://fomfomblog.com/)

はじめに

初めまして、ふぉむといいます。

 

以前、WordPressへの移行完了に伴って、はてなブログは閉鎖しました。

 

WordPressで行っている本家のブログは、

「FFL FomFom.Liberty」です。

fomfomblog.com

 

雑記ブログという立ち位置です。

 

FFLのブログや、ライティングに関する修行をするなかで、

「前に使ってた、はてなブログを使って、日記でも書こうかな」

 

ということで、

 

「FFD FomFom.Diary」

を始めました。

内容は、名の通り日記です。

ホームページを集客するSEOアフィリエイト、ブログノウハウなどは一切無視して書くつもりです。

 

収益性は考えません。

 

自分の毎日の出来事や過去を振り返ったり、思ったことをありのまま書きます。

私の人間性が濃く出る記事になります。

 

等身大の自分が、何を思って人生を送ってきたのか。

今は何を思って生活しているのかを伝えられたらいいかなと思っています。

 

ふぉむのことをもっと知りたいという方がいましたら、どうぞご覧下さい。